えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第32話 ネタバレ感想

アレックスまたキモいことを…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはギリェルミに結婚したいと言うと、ギリェルミも喜んで2人は結婚することになる。
アントニーからアルレッチとアレックスの関係を聞いたジョヴァンナはアレックスを脅して独立を勝ち取る。
そしてギリェルミとアルレッチの結婚の話を聞いて驚いてしまう。
再びショーに出たアルレッチはショーを成功させる。
帰宅したアレックスとカロリーナはアルレッチの成功を喜ぶが、カロリーナがセックスに誘っても疲れたと言って応じないアレックス。
カロリーナはもう自分は愛されてないと言い、泣きながら離婚すると言う。
娘を連れて出て行くと聞いたアレックスはカロリーナに愛していると嘘をつき、出ていかないでくれと懇願する。
アレックスはカロリーナとセックスするが、その最中もアルレッチを思い浮かべていた。
その後アレックスはアルレッチの部屋に無断で侵入する。

リリスはエジガールから連絡があって喜ぶが、マンションの契約を破棄することだった。
エジガールは2度とリリスに会わないと言う。

ラリッサはイベントに行くが、そこで主催者に失礼な態度を取った上、暴れてイベントを追い出されてしまう。
ラリッサは自暴自棄になるが、また母親がホイのところへ迎えに来て帰ることになる。

スポンサーリンク

感想

まーたアレックスがキモいんですけど…
もういい加減にしてくれ…
でもこれ、アルレッチが結婚して出て行くってなったらカロリーナを見捨てそう。
その前に発狂して何をしでかすかわかんないけど…
マジで1日中考えてるとかヤバいでしょ…
もういい加減カロリーナにバレるぞ…
カロリーナのショックはすごいだろうなぁ。
そしてジョヴァンナがこれからどう動くのか…?
ラリッサは…
どうなるんだろう。
もう破滅の道しか考えられないんだけど。
前々から思ってたけど、ハッピーエンドが見えるのはヴィスキーとロウルデッカくらいだよ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク