えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第35話 ネタバレ感想

ラリッサ…
わかっちゃいたけどもうダメだな…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチの結婚が決まる。
アレックスは酔って帰ってきてアルレッチに愛してると言う。
そこへカロリーナがやって来てなにをしてるのか聞く。
アルレッチは謝ってくれたと嘘をつく。
アレックスはカロリーナが留守の間にアルレッチの部屋に行くが、ジョヴァンナがいたためすぐに出て行く。
ジョヴァンナはそれを見てアレックスがアルレッチに迫っているのではないかと思い、アントニーに相談する。
アントニーは相続できるようにするためにも下手に動かない方がいいと言い、ジョヴァンナはバレないように行動しようとする。

オズヴァルドとイルダが一緒に住むことになる。
カロリーナはお祝いにイルダの元を訪れる。
その際、ダルレーニはアレックスが宝石をあげたことを聞くが、カロリーナは自分が愛されてるからアルレッチにも優しいのだと言う。

アレックスが裏で手を回したエステファニーとデートをして楽しむブルーノ。
2人きりで部屋で過ごす約束をしてブルーノは嬉しくなる。

ラリッサは騒ぎを起こしたイベントのギャラをもらいに行くが、顔がひどくお風呂に入ってないから臭うとファニーに言われてショックを受ける。
脅してイベントのギャラをもらった後、ホイと一緒に薬を買いに行こうとするがショックを引きずってしまう。
ラリッサに暴言を吐かれて唾をかけられたファニーをヴィスキーが慰めるがなにかあったと悟る。
話を聞くとアントニーが離れて行く恐怖を吐露するファニー。
ヴィスキーはアントニーはファニーを愛してると慰める。

スポンサーリンク

感想

ラリッサ…
もう堕ちるところまで堕ちてるけど、ラリッサだけは救われる未来があって欲しい。
だってそれ以外の人は闇堕ちしか見えないんだもん。
ラリッサは逆に堕ちちゃってるから…
未来があって欲しいなぁ…
アルレッチ、カロリーナ達はもう無理だろうから…
アレックスの行動は確実にみんなに疑われてるし。
エウニッシも気付いてるだろうねぇ…
これからの展開は想像するだけで鬱になるなぁ…
本当にいろいろヤバい。
ファビアもなにもしないといいんだけど…
みんな爆弾を抱えててヤバい。
ブルーノもアレックスの差金と知ってショックを受けそうでかわいそう…
せめてエステファニーがいい人だったら…なんてことはないと思うので余計にかわいそうだ…
アレックスがブルーノに言いそうなこともわかる…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク