えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

TOKYO MER 第6話 感想

音羽先生のツンデレキター!!
心配しちゃう音羽先生…
もうめっちゃMER大好きじゃんかー!
そしてそれを喜多見先生の妹に見抜かれている…
そして今回ミンさんすら音羽先生に惚れたのでは疑惑があるほどのイケメンぶりよ。

f:id:poupe:20210808221205p:plain

まあミンさんはそういうのなさそうだったけど。
喜多見先生の妹はその線ありそうだよね!?
あれかな?
官僚とMERの板挟みにあって喜多見先生の妹に後押しされるパターン??
ひぇー
楽しみやんけ!!
最後、むちゃんこデレたもんねぇ!!
ねぇ!!
デレた!!
デレたぞ!!
まあ?
外見的には?
一応喜多見先生の秘密を暴くためってことにしてますけど?
あの目線は嘘ついてなかったぞー

f:id:poupe:20210808221519p:plain

最上のデレを見られる日も近いか!?
マジでこのドラマ、音羽先生のデレを見るためのドラマと化してきた。
推しだよね、音羽先生。
喜多見先生も大好きですけども!

比奈先生の成長が見られたのもまたよかった。
あの2話からきちんと成長しててじーんとしたよね。

あとみんなが駆けつけてくれたシーンもよかった。
1人1人、喜多見先生がいなくてもやれることがやれて、チームとしての結束力が高まってて。

f:id:poupe:20210808221255p:plain

でもって最後の冬木先生の涙。
同じ親としてうるっと来たわ。
うん。
自分の子どもだもん。
心配になるよね。

そしてそんなチーム力が高まって音羽先生のデレもいい感じになってきたのになにやら不穏な空気…
喜多見先生なにしたんだろ。
警察もしくは公安が動くほどのことって…なに?

スポンサーリンク