えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第3話 ネタバレ感想

ウォレスさんの俺様ぶりが加速。

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

ジンヤンは警察署で事件の犯人像を説明。
死体が埋めてある可能性のある場所を絞り込んで警察に伝える。
結果、その一箇所から遺体が見つかり、失踪が報告されていた人数より多くの被害者がいることが判明。
被害者を殺す間隔も予測され、最後に誘拐された魚屋のワンさんの息子は生きている可能性が浮上した。
ワンさんは最初ジンヤンに非礼を行ったことを詫びたいとヤオに伝えるが、ヤオはジンヤンは気にしておらず、きっと事件を解決してくれると彼を信頼する。
助手として警察とのハブを務めるヤオ。
ジユウとともにジンヤンを手伝い、ジンヤンは犯人が殺人マシーンを作っているのではないかと推測。
実際に殺人マシーンを作ったジンヤンは、殺人マシーン作製に際し大量の刃物が出ることを突き止める。
そして新たな被害者が見つかり、1人目の被害者だと思われたがその被害者の身元はわからないままだった。

感想

俺様も俺様だわ。
ヤオの時間は全部俺のため的なセリフとか。
いやー俺様の中の俺様感いいね!
できる男かつイケメンだから許される…
なんだかんだでヤオも信頼してきている。
洞察力に優れて普通の子っぽいヤオだけど、かなり包容力あると思うのよね。
普通雇い主とはいえあんな態度取られたりしたらもっとイライラするもんだけどなぁ。
私は無理😂
サスペンス部分は先が気になっておもしろい!

それにしても!
このドラマのスタイリストさん、王凱さんの魅力をわかってらっしゃるぅぅぅ!
ウォレスさんの服装もすてきで好みなんだけどさ。
あの!!
冒頭の!!
黒っぽいシャツに黒パンツ!
しかも途中のグラサン(言い方古っ)!!
最高of最高でしたね😭😭😭
好きすぎて好きすぎて…
完璧っす…
高身長でスラリとした体型にあの肩幅。
そしてなによりあの長い指を持つ大きな手…
めっちゃ好みだわ。
ものすごいあれなんだな。
王凱さんは見た目好みなんだな〜
ドンピシャっす。
琅琊榜ではゆったりした服装だからわかんなかったけど、体型もむちゃくちゃ理想なんだわ。
声も好き…
屈楚萧さんの声に負けず劣らず低音ボイス好き…
どんどんハマっていくわ…

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク