えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第18話 ネタバレ感想

シュンランのこと、ジンヤンなら気づきそうなもんだけど…

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

サイおじさんに頼んでシェ・ハンが逃亡しようとしているのではないかと睨んだ警察は港に集まってシェ・ハンの到着を待つ。
シェ・ハンと思しき人物が現れ、警察が捕らえにかかるがその人物はシェ・ハンではなかった。
しかし積み荷からシュンランが発見され、安堵する面々。
その時、サイおじさんが出そうとしてた船が爆発する。
船から遺体が見つかるが、シェ・ハンだとはわからなかった。
シュンランは無事だったが、神経系の薬を大量投与されたことによりアメリカでの手術が望ましいとされアメリカに向かうことになる。
その頃、イーヤンに事情を聞いていたジンヤン。
イーヤンとは別名でやり取りしていたことがわかる。
後日、イーヤンの元にシェ・ハンからと思しき手紙が届く。
シェ・ハンが生きており、香港からいなくなった可能性があると睨んだジンヤン。
しかしシェ・ハンの狙いがなにかわからなかった。
アメリカに到着した面々だったが、ジンヤンは早々にFBIに呼び出される。
刑務所の人間が多額の金で買収され、トニーが脱獄したのだった。

感想

シュンランが操られてるかという疑惑くらいは持ちそうなもんじゃない?ジンヤン。
自分もトニーからいろいろされたわけだから、その可能性は疑って掛かるべきなのに…
それとも疑っててなにをしようとしてるか読めないだけなのかな?
私もシュンランがなにをされようとしてるのかよくわかんないけどさ…
トニーも脱獄したし、どうなるんだろうね…

それにしても辛い表情しか最近見れてなかったから…
あの久しぶりの破顔した笑顔を見れて幸せだった…😭
やっぱり王凱のあの笑顔にはやられるわ…
靖王の時には笑顔があんまり見られなかったから…
このドラマでよく笑う王凱が素敵で素敵で…
でもこれからまた利用されちゃうだろうから…
しんどいよー!!

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク