えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第22話 ネタバレ感想

これ絶対シェ・ハン死んでないでしょ…

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

ジンヤンがやって来てヤオを撃つ。
その後ヤオがいた花鬼事件の現場は爆発し、ジンヤンはシェ・ハンが用意した車に乗ってシェ・ハンの元に向かう。
シェ・ハンはジンヤンがアレンの人格か不審に思いつつもジンヤンと生活を共にし、ロシアに行こうという話になる。
シェ・ハンから誘われて山に行くと、シェ・ハンが銃を用意していた。
シェ・ハンはジンヤンがアレンの人格でないことに気づき、またジンヤンの協力の元警察が囲んでいることに気づく。
シェ・ハンはその場で倒れ込み、爆発し亡くなったと見られたがジンヤンはなにかがおかしいと思っていた。

事前に盗聴器を仕掛けていたことでヤオの居場所を掴んでいたFBIはヤオを殺す偽の映像を撮ってシェ・ハンに見せることでヤオを救出。
ヤオはシェ・ハンが爆発に巻き込まれた後ジンヤンと再会し、喜びを分かち合う。
そんなヤオに、ジンヤンは入院しているシュンランを会わせる。

感想

絶対シェ・ハン死んでないじゃん。
それにしても普通シェ・ハンはヤオ救出作戦に気づかない??
絶対気づきそうなもんだけど…
もしかして気づいててあの状態にした?
あれかな?
アレンの人格が出てこないことに業を煮やして他の方法でどうにかしようとしてる?
うーんよくわからん。

それにしてもシュンラン生きてた!
よかった😭

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク