えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第21話 ネタバレ感想

これ、どうなるんだ…

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

花鬼事件のアレンのビデオがニュースで公開され、病院内の事件の犯人としてジンヤンが仕立てられてしまう。
ジンヤンは逃亡するが、FBIのスーザン含めジンヤンを追う。
ジユウは医者が止めたにも関わらず早めに退院をし、ジンヤンを助けるための準備をする。
ヤオはジンヤンが疑いを掛けられているのを知り、シェ・ハンから二重人格のことを言われて追い詰められるがジンヤンを愛しているというメッセージを残す。 そのメッセージを見たジンヤンは動き出し、新聞広告にシェ・ハンへのメッセージを残す。
メッセージを見たシェ・ハンはアレンの人格が出てきたと理解し、アレンに当ててジェニー(=ヤオ)を花鬼事件の現場に残すことを伝える。
シェ・ハンはアレンがヤオを殺害できればアレンの人格が勝ったとみなし、アレンの人格が完成すると考えていた。

感想

うーん…
ジンヤンはアレンのフリをしているだけの気はするけどね…
実際にアレンはいるのかな…
でもヤオを殺さないとバレるからどうするつもりなんだろ…
殺したふりをするにしても限界があるだろうし…
あと、なんでジェニーなの?
理由説明されたっけ…?
見逃したかなぁ…
そして今回も出てこないシュンラン…😭 無事だと祈って過ごす…

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク