えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第14話 ネタバレ感想

毎回どんなラブコメ要素がくるのか楽しみになってきたな😊

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

雲遮月を名乗る者が犯人を訴えようとすると、翟蘭葉が針を放つ。
捕まえようとしたところに厳世蕃がやって来て翟蘭葉を捕らえる。
翟蘭葉は雲遮月に惚れ雲遮月の代わりに歌い、再起を支えたが他の女を愛したため雲遮月を殺した。
そして当時の座長を殺したことと周顕巳にも騙されたと思い殺したことを認め翟蘭葉は自殺をしてしまう。
翟蘭葉が亡くなり、親友の上官曦は悲しむが翟蘭葉を埋めたはずのところから手が出てきた。
雲遮月を殺した時からの翟蘭葉は厳世蕃の手下だった。

官銀が見つからず、陸繹達は翟蘭葉の足取りを調べることになる。
一夜林が怪しいと踏んだ陸繹と袁今夏が向かうと毒気が蔓延していた。
袁今夏はやって来た翟蘭葉と戦う羽目になり銃を落としてしまう。
翟蘭葉に殺されそうになったが、陸繹が来て事なきを得る。
しかし毒気にやられたのもあり、一晩一夜林で過ごすことになる。
そんな2人を翟蘭葉が見ていた。

上官㬢を心配した楊岳は上官㬢の元にお菓子を持って励ましに訪れる。
泣く上官㬢に側にいることしかできない楊岳だった。

感想

翟蘭葉が生きてたのは幽霊だと思わんのかい😂
あんなに怖がってたのに。

純粋に信じる上官㬢がかわいそう…😭
裏では悪事に手を染めてるのに…
やっぱり私上官㬢が好きだなー
そして楊岳がいじらしい〜
謝霄なんか捨てて楊岳にしな!!

今回のラブコメ要素は〜
一晩を一緒に過ごす!!
着々とステップアップしてますなぁ☺️
あらららら…
自分から手なんか握っちゃって☺️
陸大人、もう随分好きなのね〜
前だったら絶対「銃を寄越せ」って言ってたはず。
なんだろ、陸大人のツンデレにやられるというより不器用なところがかわいいんだわ〜
キザじゃなくてよかった😊
そして袁今夏が気づいてないのもよきよき☺️

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク