えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第13話 ネタバレ感想

謝霄の強引さ好きじゃないー

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

女湯に入って袁今夏に短刀を当てて何者かと問う座長。
そこへ陸繹がやって来て座長の気を失わせる。
座長を捕まえて尋問を始め、陸繹は座長が霧陰花だろうと言うと座長は話をすると言う。
座長は雲遮月を殺していないと訴え、過去の話を始める。
座長は毒入りのお茶で雲遮月から殺されそうになり、逆に毒入りのお茶で雲遮月の喉を潰してしまう。
そして風鈴を置いたことも座長は認める。
再度幻覚を見た場所に戻った袁今夏は以前幻覚を見た子どもを見つける。
その子どもは歌をお姉さんに習ったと言い、袁今夏は仮設を立てる。
陸繹は犯人の目星をつけるが証拠がないため、袁今夏と一芝居打つことになる。
陸繹は新しい芝居を見せたいと言って韋応や翟蘭葉を集め、袁今夏と謝霄に踊らせると雷が鳴る。
すると芝居を始め、雲遮月と名乗る者が現れる。

謝霄を袁今夏を娶ると父親に話すが、父親は反対する。
謝霄は烏安幇を上官曦に任せて袁今夏とここを去るとまで言うが、父親は激怒する。
謝霄のことが好きな上官曦は袁今夏への求婚についてきて欲しいと言われ了承する。

感想

一緒に温泉に入って退く気がない陸大人www
だいぶ絆されてきましたなー
絆されたわけではないかw
無自覚の行動か。
ちょっと別の意味でにやにやしてきたw
なんか不器用な男な感じがしてこっちが逆に恥ずかしくなってくるw

謝霄自分勝手ー
袁今夏の気持ちを確かめたわけでもないのに。 こういう強引男は好きじゃない。
しかも父親の体調が崩れたのはあんたのせいじゃーんって感じ。
謝霄は好きになれんな…
陸大人がんばってくれ…
そして上官曦、この男を好きなのはわかるけどもし謝霄と結ばれても幸せになれるんか…?
楊岳のほうがいい男だぞ?
不器用だけど。

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク