えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第37話 ネタバレ感想

淳于敏、ショックだったのはわかるけどすごい性格悪くて上官㬢さんのすてきさがさらに際立つわ。

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

藍青玄は徐敬に導師としての推挙を願う。

陸繹は淳于敏に女であることを明かせと袁今夏に言う。
しかし袁今夏は淳于敏から巾着を渡されてしまう。
袁今夏は淳于敏を訪ね、巾着を返し女であることを告げる。
淳于敏は騙された怒りから袁今夏に当たる。
当たられた傷を陸繹は優しく手当てする。
袁今夏は淳于家の人にも女性であることを明かし、淳于敏を助けてもらったお礼に衣を仕立ててもらうことになる。
恥をかかされた淳于敏はその不満を陸繹にぶち撒ける。
そして陸繹を慕っていると鴛鴦を通して伝え、袁今夏の振る舞いで陸繹に変な噂が立つことは許さないと言う。
袁今夏は鴛鴦の言葉に乗って言い返してしまう。
鴛鴦が袁今夏の態度を伝えると、淳于敏は陸繹の妻になるために作戦を練ることにする。

陸繹に頼まれて調査をしていた上官㬢と謝霄は烏安幇で騒ぎが起きていると知りその場へ向かう。
烏安幇の前では夫を烏安幇に殺されたと訴える女性とその取り巻きがいたが、上官㬢はそれに疑義を唱える。
騒ぎを起こして逃げた女性達を追って上官㬢はその場を離れる。
しかし何者かに囲まれ戦闘になるものの目眩しをされて逃げられてしまう。
上官㬢を襲ったのは毛海峰の傘下に降った董斉盛だった。
陸繹達にも事態を報告し倭寇の仕業ではないかと睨む。
楊岳と街を訪れた袁今夏は簪花大会を主催する司馬府について噂を聞く。
司馬府の旦那は顔が醜く今まで娶った妻2人もすぐに亡くなったという。

厳世蕃が翟蘭葉の元を訪れる。
厳世蕃は林菱の件については関わるなと翟蘭葉に釘を刺し、他の任務を与える。

感想

てかみんな仕事してるの?ってのが気になってきた😂
淳于敏、ショックだったのはわかるけど嫌がらせしてくるのはねー
そう思うと本当上官㬢さんがどれだけ偉いか😭
すごいよね、本当…
嫌な女を見ると上官㬢さんのすばらしさがわかる…

今回のラブコメ要素は結婚話かな?
まあ陸大人は袁今夏が好きだからヤキモキもしないけどね〜
でも袁今夏が無意識に陸大人を気にし始めてかわいいね☺️

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク