えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第38話 ネタバレ感想

陸大人かわいいし久しぶりにきゅんってしたな☺️

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

有金を叩いて簪を買って上官㬢に贈った楊岳だったが、自分からの贈り物だとは言えず袁今夏からだと嘘をつく。
しかし上官㬢は楊岳からだとわかっていた。

鴛鴦は仕返しのために果実酒を贈り、泥酔した姿を陸繹に見せようとする。
果実酒を飲んで気をよくした袁今夏は屋根の上に登る。
陸繹は酔って屋根から落ちそうになった袁今夏を救う。
そして袁今夏は酔って以前キスしたことを報告する。
それを聞いた陸繹はキスのことを忘れたならもう一度今すればいいと誘いキスをする。
キスする2人を淳于敏と鴛鴦が目撃する。
そして眠ってしまった袁今夏に陸繹は簪を贈る。
しかし袁今夏は昨晩の記憶を無くしてしまっていた。
簪を誰から贈られたのか気になった袁今夏は陸繹に聞くものの、陸繹は岑福が贈ったのではないかと嘘をつく。

翟蘭葉は董斉盛に会って烏安幇には手を出さない方がいいと進言する。
そして袁今夏が杭州にいると董斉盛は知る。

簪花大会に参加した面々は司馬府の司馬長安を見かける。
簪花大会に参加した袁今夏、上官㬢、淳于敏。
上官㬢が1位を取る。
簪花大会で仙女に袁今夏は陸繹の気持ちを知りたいと願いを掛ける。
しかし上官㬢の絵を見に行った場所でしびれ薬が入った煙が発生し騒ぎとなる。
そこへ董斉盛が現れる。
董斉盛は人質に取った人々の家から身代金を取ろうとする。

感想

楊岳の嘘をちゃんとわかってる上官㬢さん好き〜😭
そしてやっぱりお美しい…😭🙏
上官㬢さんはやっぱり笑ってる方がいいわ〜
剣舞も最高にキレイ…😭
やっぱり好き…😭
そりゃ1位にもなりますわ!!!!!!(上官㬢さん強火担)

酔った袁今夏かわいいな☺️
うん、かわいい☺️
んでもってキスされたと知ってうれしそうな陸大人もかわいいね☺️
そして今回のラブコメ要素は酔った好きな人にキスか〜😊
いやはやかわゆいこと😍
でもって袁今夏タコ口なのがいい🤣
2人のキスいいわ〜
久しぶりにきゅんってした☺️
なんて愛おしそうに見るのか、陸大人〜 いやはやかわいい☺️
てか結局2人とも記憶なしのキスなのね。
ぜひともお互い意識がある時にお願いしたいわ☺️
そしてなんだかんだ気持ちを伝え始める陸大人〜
もっとくっつけばいいのにね〜☺️

岑福かわいそう🤣
ちゃんと上司の嘘に付き合ってあげるのも優しいな🤣
てか素直になりなよ陸大人〜
そしてやっぱり袁今夏は発言がおじさん🤣

あら?
司馬長安は淳于敏といい感じになるのかな?

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク