えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第18話 ネタバレ感想

日本語がカタコト過ぎて笑ってしまう😂

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

烏安幇の配下が殺された場所にやって来た陸繹、袁今夏、謝霄。
そこに倭寇が現れ見つかってしまう3人。
戦闘になったものの、葦原で隠れて有利な3人が倭寇をそれぞれ追いかけて捕まえる。
捕まえたうち1人を残して通訳の王麻子のみが生き残るが、隙を見て逃げてしまう。
まだ倭寇の残党がおり、跡をつける陸繹達。
倭寇の跡を追った3人は倭寇を見失ってしまうが、その時竹笛が聴こえる。
竹笛の方へ向かった謝霄だったが、その後すぐ陸繹と袁今夏が麻薬を吸って倒れてしまう。
倭寇に捕まった陸繹と袁今夏は縛られて絶体絶命になる。
2人の前に族長と呼ばれる人物と藍太師と呼ばれる人物が現れ、2人を疫病神だと言う。
藍太師が疫病神を抑えたと言うが、2人を殺そうとする気運は抑えられない。
藍太師は2人を殺すと災いが降りかかると言って、2人をひとまず捕らえておくことになる。
陸繹は2人の元にやって来た族長の妻に袁今夏は妻で薬草を取りにきただけだと伝える。
そして族長の妻にここには倭寇はおらず石族だけだと言われる。

その頃埠頭では董斉盛が再び騒ぎを起こしており上官㬢が現れる。
しかし調子に乗った董斉盛は自分と結婚しようと上官㬢に言う。
董斉盛の態度に剛を煮やした上官㬢の攻撃から双方の陣営の戦いが始まる。
董斉盛側が引いたものの、恨みを抱いて去る。
烏安幇に戻った上官㬢は葦原での出来事を知って葦原に向かう。
葦原で見つけた死体の死因は自殺だった。
上官㬢とともに行った楊岳は手裏剣を見つける。
そして袁今夏が道標として残した跡を見つけてその道を進む。
崖の手前で道標を見つけたがその後の3人の行方がわからなくなる。
謝霄が行方不明になり自暴自棄になる上官㬢を励ます楊岳だったが、楊岳ではダメだと言われてしまう。

感想

カタコト日本語www
不自然過ぎて笑ってしまう🤣

今回のラブコメは〜
偽夫婦!
どんどん距離が近づく嘘つきますな😂
そして袁今夏の前では気を許して寝ちゃう陸大人〜

そして藍太師は新キャラ??
また少しおもしろそうな人が現れたね〜
どんな感じになるんだろ。

上官㬢さんやー…
そんな自暴自棄にならないで…😭
だからあんな男やめとけって…
目の前にいい男いるじゃん…

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク