えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第46話 ネタバレ感想

違うドラマで連続して人前でイチャつくとこ見たけど、みんな見せびらかしたいの😂?

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

厳世蕃が姪の居場所を知っていると言ったことを陸堅に林菱は報告する。
陸堅はなにかの罠だと林菱に忠告する。
陸繹の元に藍青玄から手紙が届き、陸繹はこの混沌とした事態をどうすべきか悩み、淳于敏に于将軍に物資の提供を依頼する。
淳于敏は了承するが、自分も都に行けるようにして欲しいと願い陸繹は了承する。
袁今夏は楊程万に言われたことで陸繹と距離を置こうとするがすぐにおかしいことを見破られる。
袁今夏は無理なら嫁ぐのは諦めると言うが、陸繹は自分が娶りたいのは袁今夏だけだと伝える。
陸繹は淳于敏が官駅に来ることも話す。

陸繹は呉守緒の元を訪れ、淳于家の物資を届けることを伝える。
翌日陸繹は于将軍のところへ行くことになる。
袁今夏も行きたいと言うが、楊程万に反対される。
林菱は杭州を離れると伝えるが、陸繹は于将軍と毛海峰の戦争に軍医が足りないから手伝って欲しいと依頼し了承を得る。

陛下は廖聞華が新しい屋敷を建てたことに嫌味を言う。

陸繹は袁今夏と淳于敏を残して去るが、淳于敏は袁今夏に対して冷たい態度を取っていた。

軍営に到着した陸繹だったが、于将軍に待たされる。
しばらくして現れた于将軍だったが、陸繹から手紙を渡されると態度を軟化させる。
于将軍は陸繹の話を聞かず勝手に調査してくれて構わないと言う。

林菱達が移動していると倭寇に遭遇する。
楊程万が刺され怪我を負うが、そこへ楊岳が現れ、また上官㬢と謝霄も現れ倭寇を倒す。

感想

陸繹ストレート!!
これだけ言われれば袁今夏は安心だね。
陸繹えらい👏
あらら〜
気持ちを伝えてみんなの前でいちゃつくようになるのは華流ドラマあるあるなの😂?
大宋少年志でもそうだったからさ〜
見せびらかしたいのね😂

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク