えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第21話 ネタバレ感想

上官㬢さん、ようやく楊岳のいいところに気づいてきたかな☺️

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

古井戸にやって来た陸繹は袁今夏の拡大鏡を見つけて古井戸に入る。
その頃袁今夏は出会った丐おじさんという人物と話をしていた。
丐おじさんは倭寇に捕まったと話し、そして陸繹の親戚であることがわかる。 袁今夏は助けようとするが鎖が切れず早く戻れと言われる。
部屋を出た袁今夏は陸繹と謝霄を探しに行くが、石碑の位置が行きと違っていることを不審に思う。
先へ進んでも同じ場所に辿り着いてしまう袁今夏は黒服の男たちを見つける。
東瀛には隠し道を作る技術があると陸繹が言っていたことを思い出した袁今夏は黒服の男たちから逃げるが、殺されそうになる。
そこへ陸繹がやって来て事なきを得る。
陸繹と袁今夏は丐おじさんのところへ行く。
陸繹は本当の親戚かどうか疑い真実を確かめようとするが、丐おじさんが陸繹の特徴を話したため陸繹は一旦認めざるを得なくなる。
鎖を切って藍玉簪の生成場所を見せてもらった陸繹は乱心者達は藍玉簪のせいで幻覚を見たと当たりをつける。
倭寇に毒の使い手として捕まった経緯を話し、藍玉簪の伝染性を倭寇が復活させようとしていると言う。
藍玉簪の悪用を防ぐため生成する器具を焼こうとするも、そこへ倭寇がやってくる。
倭寇を拷問し、倭寇の頭領、毛海峰が狙っていることを知った陸繹達はその場を去る。
その頃古井戸の上では生贄を捧げようとしていた。
すると上から謝霄が降って来たが、その後族長は古井戸を閉じてしまった。
古井戸から逃げられない4人は倭寇の通り道を探し始める。

楊岳は縄を解き上官㬢とともに逃げ出す。
火を起こし、敵の目を掻い潜って2人は外に出ることに成功。

感想

お〜
陸大人、袁今夏に恩を売ったね〜☺️
さてさてどうやって返してもらうのか。

あれ?
上官㬢さん、楊岳のいいところに気づいた?
そうだ、謝霄なんかよりよっぽどいい男だぞ〜

丐おじさん、玉鉄に少し似てるな〜
ワイルド髭があるときだけど。

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク