えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第20話 ネタバレ感想

私の上官㬢さんが変態親父に捕まったぁぁぁ😭(私のではない)楊岳もっとしっかりして!!

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

上官㬢は董斉盛に騙されて薬を盛られて捕まってしまう。
力の入らない上官㬢はわずかな力を振り絞り食事ナイフで刺すが効かず、烏安幇の配下を人質に取られてしまう。
そこへ楊岳がやって来るが、捕まってしまう。

小屋に戻って謝霄と藍青玄と合流した2人だったが竹笛が聴こえ乱心者がやって来る。
馬で先に逃げた藍青玄は村の人々を呼ぶ。
残った3人は匂いの強い花を刺してうまく逃げ、藍青玄と合流する。
村の人たちと和解して酒を飲んでいた3人だったが、藍青玄がいないことを不審に思う。
飲み過ぎたと嘘をついた袁今夏は部屋から抜け出し、忍び込んだ先には藍青玄が捕まっていた。
藍青玄に3人が古井戸に埋められる予定だと聞き、袁今夏は驚く。
3年ごとに生贄を捧げに古井戸に人を入れると聞いた袁今夏は縛られた藍青玄を放って部屋に戻る。
寝ているところを捕まった謝霄だが、陸繹は察知して外に出ていた。
袁今夏は2人がいないことを知ると、井戸に行って2人が中にいないか探し始める。
袁今夏と入れ違いで陸繹が藍青玄の元にやって来て、藍青玄は古井戸の生贄の話をする。
袁今夏が古井戸の中に落ちると、壁画に囲まれた場所があった。
その場所の隠し部屋を見つけた袁今夏が中に入ると、毒にあたって死んだ骸骨があった。
謎の影と声を聴いた袁今夏は鎖に繋がれた男に出会う。

感想

んんんんんん????
一気に2人の仲が進んだね!?
不自然!!と思ったら夢オチ😂
ですよねー
あ、でも少し袁今夏が陸繹を意識し出した!!
20話掛かったけど進歩!!

上官㬢さんがぁぁぁ😭
捕まった…
私の上官㬢さんが…(私のじゃない)
董斉盛のキモ親父めっ!!!
楊岳〜
来たのはいいけど早く捕まり過ぎよー
助けにきても謝霄のことを心配する上官㬢さん…

それにしても落ちてよく怪我しなかったな、袁今夏…(ここら辺はご都合主義を感じる。)

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク