えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第35話 ネタバレ感想

袁今夏は林菱と本当のおば、姪の関係なのかな?

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

杭州に来た陸繹と袁今夏、謝霄、岑福。
役人であることを隠すために袁今夏は男装を、他の3人も素服に着替える。
その頃楊岳と上官㬢は丹青閣に到着しており、後を追う。
街中で男たちに絡まれている女性達を助けた袁今夏。
その女性は陸繹の従姉妹、淳于敏で助けてくれた袁今夏に惚れていた。
淳于敏は黙って家を抜け出したため、陸繹達が家まで送ることになる。
陸繹は淳于家のみんなに誘われて数日滞在することになる。
そこへ楊岳と上官㬢が到着する。

陸大堅と林菱は楊程万に出会う。
林菱は楊程万との再会を喜び、お互いの話をする。
楊程万は以前林菱の姉、林荷と恋仲だったが、嫁いだ先の相手の父親が捕まったことで一家皆殺しの刑に合う。
林菱はかつて厳世蕃に復讐しようとして捕まったのだった。
林荷の娘の行末を楊程万に尋ねたが、楊程万はわからないと言う。
林菱は娘はきっと生きていると言って楊程万に一緒に捜索してもらうよう願う。

感想

袁今夏、やっぱりおっさん味がある😂
美女に注目するとことかw
このドラマを観続けられるのは袁今夏のお陰なんだよね〜

てかマジ謝霄仕事しろよ😤
上官㬢さんも仕事放っていいの??
謝霄のお父さんも体調悪かったよね?
まあ話に関わらせたいのかもしれんけど、結構こじつけ感あってあんまり好みの進み方ではないんだよな〜
納得感が少ない…
まあツッコミ所として楽しめばいいんだけどね〜

今回のラブコメ要素は陸大人のイケメン姿かな??
個人的には錦衣衛の格好が陸大人には1番似合うと思うんだけどな〜
袁今夏のことをよくわかってる陸大人☺️
プラスでお相手に結婚相手が現れるかもしれない危険か〜
まあ袁今夏の場合は淳于敏に惚れられてしまうピンチ?もあるね〜
袁今夏の男装はたくさん見たからぜひとも陸大人の女装が見たいわ〜😊
それにしても淳于敏が陸大人に興味ないと知ってうれしそうな袁今夏!
それでも本人はまだ自分の気持ちに気づいてなさそうだな〜
けど口から出る言葉は嫉妬なんだよな〜

てかみんな頭に挿してるの似合わないwww
違和感しかないんだけどwww

あれ?
もしかして袁今夏は林荷の娘?
林菱の本当の姪なのかな?

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク