えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第24話 ネタバレ感想

やっぱり予想が当たってた〜

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

羌族の面々と楽しく過ごしているところに李昭がやって来るが、傲一と清流が楽しそうに過ごしているのを見て去って行く。
清流は傲一に告白しようとしたが、傲一は遮って商売の話をする。
そこへ長風がやって来て、武器製造の情報を流したとして傲一と清流を捕らえる。
銀城に戻された2人は死罪にすると宣告される。
しかしそこへ呂副幇主が金吾衛としてやって来て釈放を命じる。
そして清流が皇子であると言い、かつて皇子を護衛していたのは自分だと呂副幇主は語る。
しかし長風は信じようとせず清流達を連れて行こうとするが、呂副幇主はそこへ元宰相を連れてくる。 元宰相に責められると、長風は県令を人身御供として差し出してその場を凌ぐ。

鳳おかみは墓に向かって傲一にとって時が来たがどうすべきかわからないと言っていたが、それを黒服の男たちが見つめていた。
長風は皇子が商いをしてはならないという決まりを使って新絲路を潰そうと考える。
ばあやに話を聞いた清流は新絲路を離れたくないと気持ちを吐露する。

感想

傲一、やっぱりピンクが似合う〜☺️
かわいい。
羌族の首領もかわいくて好きだな〜
いいママさんタイプなお顔立ち。

やっぱり清流は皇子だったー!!!
そしてばあやは乳母だったの。
なるほど。
勘違いしてる傲一おもしろいな😂
でも呂副幇主が悪者じゃなくてよかったー!
てかエンディングでそれはわかってたのね😂
今日初めてまともに見たから知らなかった😂

傲一にもなにか秘密があるのか。
さてなんだ。

※次のお話はこちらから↓