えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第21話 ネタバレ感想

清流はもしかして…?

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

女児図完成のお祝いをしている時に清流が傲一に女らしくしろと言い、傲一は青竜号を解散すると宣言する。
しかし清流が傲一を手放したくないと言ったことでこのまま一緒に商売を続けていくことになる。
酔っ払った呂副幇主が清流を送り届けた際、清流の腕のあざを見てそれを型取りすると、自ら長安へ向かった。
翌朝清流は小仙から手紙を受け取り長安に行ったことを知る。
その頃長風は自分の汚職がばれそうになり、その密告が清流ではないかと睨む。
東女国へ行くよう朝廷から長風を通じて命令が下るが、これは長風の策だった。
清流は傲一に護送をお願いし、傲一は条件を出して承諾する。
その頃李昭も東女国へ行くと言い出すが、徳妃から長安に戻れと言われる。
李昭に見送られ、出発した傲一達は和気藹々としながら東女国へ向かう。
長安に帰って徳妃に呼ばれた李昭は長風の汚職については調べなくてよいと命じる。
実は長風に汚職するのを命じていたのは徳妃だったことを知り、李昭は驚く。

感想

清流って皇族なの?
なんかそんな気がしてきた。
皇子2人に好かれるヒロインあるある〜
まあ予想は外れるかもだけど。

え??
長風は婿に迎える気があったの??
ないと思うけどな〜

今度は白のお衣装〜
いろんなお衣装が似合うねぇ😊
傲一役の白鹿は明るい色が似合うわ。
ただ華やかさ的にはピンクの方がいいなぁ。

清流は昔に比べて表情が柔らかくなったね〜
さすが俳優さん。

※次のお話はこちらから↓