えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第6話 ネタバレ感想

招揺だと証明するの難しいね…

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

あらすじネタバレ

千弦の元に芷嫣を目撃した情報が入り、千弦は迷路源に探しに向かう。

塵瀾は封魔山にいる新門山の討伐を命じるが、封魔山では姜武が暴れており万路門の面々をすべて倒してしまった。
姜武にやられたことを知った塵瀾は姜武に調査を命じる。

招揺は万路門の様子を聞き、自分がいた時と勢力図が変わったことに気づく。
自分が作ったものを塵瀾に畑にされていることを知った招揺は怒る。
招揺は北山主の元を訪れるが、顔も違い力がなくなったため信じてもらえない。
そこへ滄嶺がやって来て誤って招揺を連れて行ってしまうが、その先で招揺は木の間に引き込まれてしまう。
木の間から市場に到着した招揺は木の向こう側に塵瀾の姿を見る。
墓の招揺に話しかける塵瀾を見た招揺は木の向こう側に戻り、塵瀾を殺そうとするが塵瀾に全く太刀打ちできない。
死を避けるため招揺は自分が以前教えた方法で塵瀾に懇願すると塵瀾は攻撃をやめる。
芷嫣として名乗った招揺は、万路門に入門を許されることになる。

感想

この顔で力もないとなると信じてもらえないよなー
でも塵瀾の心にはずっと招揺がいるのならいずれ気づいてもらえるのかもね。
ただ、芷嫣も狙われてるから招揺は危機でもあるけど。
顔が変わるとなるとドラマ的にもいろいろ難しいね😂
見てるこっちも衣装と髪型でしか判断できないもんな。
白鹿好きなのでもっと見たいけどしょうがないね〜

次のお話はこちらから↓