えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第21話 ネタバレ感想

姜武本気で惚れたならますますかわいいわ〜

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

蘇若は柳巍や滄嶺を傀儡として操っていた。
姜武は芷嫣に会いに行くため分身を作る。
しかし連絡を受けた塵瀾がやって来て姜武はすぐに追い払われてしまう。

千弦は江門主の元を訪れ、文様について尋ね傀儡術の証だと言われる。
門主は千弦にこの件については協力はできないと断る。

芷嫣の部屋に滄嶺から手紙が届き、招揺は反対するものの芷嫣は一人で鑒心門に行こうとする。
自分の身体の傷が招揺にも現れることを知って自害すると脅した芷嫣だったが、招揺に言われて自害をやめる。
しかし結局折れた招揺は塵瀾を連れて行くことを条件に塵瀾を誘いに行く。
招揺は塵瀾に好きだと告白し、一緒に錦州に来て欲しいと誘う。
司馬容の元を訪れた塵瀾は鑒心門の様子がおかしいことを伝え、司馬容は注意を促す。
錦州へ3人で行くことになった後、入れ違いで万路門を千弦が訪れる。
芷嫣と塵瀾がいないことを知った千弦は去って行く。
錦州に到着したものの門が閉まっており、宿に一泊することになる。

感想

姜武本気で惚れた!?
それならますます好きになったわ〜
でもやっぱり悪い人なんだよな😂

告白したのになにも感じない😂
やっぱり私はメインcpには今のところあんまり萌えないらしい…
それにしても塵瀾は招揺が見えてる…?

次のお話はこちらから↓