えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第13話 ネタバレ感想

姜武は変態だけどかわいいな😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

招揺は塵瀾を殺そうとするものの失敗する。
部屋を移った招揺は塵瀾と壁を隔てて寝台が側にあることを知り利用することを考える。
招揺は南山主のところに毒を盗みに出かけ、塵瀾に飲ませようとするが芷嫣は失敗してしまう。
自ら毒が入ったスープを届けた招揺だったが、塵瀾には効かなかった。
招揺は罠を仕掛けたりするもののどれも塵瀾には効果がなかった。
塵瀾に奪われたものを取り戻そうと躍起になる招揺に、芷嫣は万鈞剣と同等かそれ以上のものもあると勇気づける。
それを聞き、六合天一剣を塵瀾にねだった招揺だったが、塵瀾の言葉にドギマギしてしまう。
招揺のために塵瀾は山を降りることになり、招揺は塵瀾を見送る。
善行を積むために街に降りた芷嫣は姜武に再会する。
阿大が側にいることを知った姜武は阿大を打ちのめし芷嫣を連れて行ってしまう。
結界が張られた場所に芷嫣が連れて行かれ、招揺は中に芷嫣の側に行けなくなってしまう。
しかし姜武の部下がやって来て結界が解かれた瞬間に招揺は中に入り込む。
するとそこでは酒を一杯飲んだだけで倒れた芷嫣がいた。
姜武は芷嫣を気に入り、万路門を含め全部自分のものにしようと画策していた。
その頃塵瀾は六合天一剣を手に入れに向かっていた。

感想

お馬が死にそうになると面倒を見てる人まで殺そうとする蘇若こそ女魔王だろ…

塵瀾は招揺に甘々だね〜
昔は招揺が面倒見てくれてたのに。
愛されないと頑なに思い込む招揺。
あんな純真でお爺さまから愛を受け取ってたのにどうしたかな…
魔王になるまでがいまいちわかんないんだよねー

てか姜武変態か😂
手フェチなの😂?
姜武悪いやつだけどなかなかかわいいな〜
変態だけど😂
そして芷嫣を連れ込む姜武を見てる招揺がめっちゃ昼ドラを観てるおばさんみたい😂

次のお話はこちらから↓