えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第20話 ネタバレ感想

姜武めっちゃかわいい😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

千錦からの手紙を受け取った司馬容は南山主に渡し、それを読んだ南山主は処方を変えるアドバイスに従おうとする千錦に怒りを露わにする。
怒りに任せて南山主は初めて返事を返す。

滄嶺は柳巍が昏睡状態になっていることを疑問に思う中、蘇若の相談内容が聴こえ不審に思う。
蘇若の様子を見ていた滄嶺は芷嫣が蘇若に狙われていることを知る。
千弦の血を求めていることも耳にした滄嶺は芷嫣に事実を伝えに行こうとするが、蘇若に見つかってしまう。

塵瀾の傷が深いことを知った北山主は門主の座を狙っていた。
塵瀾の傷はますます悪化の一途を辿り南山主は治療に当たるもののその顔は厳しかった。
南山主は黒い気が出て来ていることに疑念を示し、万鈞剣がその原因となっている可能性があるため使うなと忠告するが塵瀾は聞く耳を持たなかった。
北山主は塵瀾の元を訪れ、宗門が万路門に対して動きがあることを伝える。

姜武から恋文が届き、面倒な招揺は芷嫣に返事を書かせる。
しかしその返事を塵瀾は読んでいた。
何度か手紙のやり取りをした姜武と招揺・芷嫣だっが、恋人ごっこに飽きた姜武は滝で待つという手紙を送るが、塵瀾が握り潰していた。
招揺の代わりに滝へ行った塵瀾だったが、姜武の分身がいるだけだった。

蘇若から手紙が来た北山主は万路門の門主になるため蘇若達に協力することを決める。
北山主は蘇若に頼まれた通り芷嫣に手紙を届ける。

感想

滄嶺もアホすぎる…
もう少し考えて動けよ…
バレるようなことしすぎ。

筆をちゃんと持てない姜武、それっぽい😂
でもそんなところがかわいい。
しかも文を書こうとするところがいいね☺️
素直でかわいい☺️
悪いやつだけど😂
そして暗号化する手紙😂😂😂
めっちゃ笑う😂😂😂
しかも毎回塵瀾が盗み見してるし🤣
塵瀾が姜武に惚れた🤣
それはそれで笑う😂

次のお話はこちらから↓