えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

家族の名において 第39話 ネタバレ感想

海潮がめっちゃかわええ😂

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『家族の名において』を観るには?

U-NEXTで見放題になってます!
華流ドラマが豊富で、無料で観られるドラマもたくさんありますよ〜
お試し期間もあるのでぜひ!

あらすじ・ネタバレ

傷つく母親を明月は慰める。
海潮は賀梅と書店デートすることになり、その情報を聞いた子秋と尖尖が見ていたことを気づかれる。 4人で食事をすることになり、その場で賀梅はデートだと認める。
アトリエに行くと、杜鵑が周淼にクビを告げそして別れも告げる。
祖父の見舞いに行って華光と会った子秋はお金を返す。
子秋は価値観は合わないが華光のことを認めると、写真を送ってくれもう会うことはないと言う。
唐燦は両親に舞台に出ることを報告するが、母親はまだ夢を見るのかと反対する。
しかし唐燦は絶対に役者になると宣言し、父親は賛成する。
舒然が盗作の件を暴き、尖尖と杜鵑は大喜びする。
陳婷の引っ越し祝いの会に尖尖たちは呼ばれず希希が呼ばれる。
凌霄は不機嫌になり、尖尖は受け入れられないと言う陳婷に怒って出て行ってしまう。

感想

海潮がー😂😂😂
うっきうきー🤣
かわええなぁ😏
いやーいいわー
いいよいいよー
このドラマ1の推しカップル!!
緊張してる海潮もめっちゃかわええわー☺️

杜鵑ようやく別れた😂
長かったねー
でも尖尖を選んでくれると思ってたよ。
よかった。

陳婷マジでどうなんの…?
こんなん無理じゃね…?
ここだけはどうにかなる気がしない…