えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

哲仁王后 -俺がクイーン!?- 第25話 ネタバレ感想

おめでとう👏それにしてもラブラブにノリノリじゃんか😂アイデンティティは本当に無くなったっぽいね🤣

※これまでのお話はこちら↓

『哲仁王后 -俺がクイーン!?-』を観るには?

2022/09/09現在動画配信サービスでは配信がない模様。
DVDレンタルしかできません。
ぽすれんは新作も準新作もレンタルできるので、安く一気見できるのでおすすめ!

あらすじネタバレ

ソヨンは吐き気を催し侍医に診てもらうと、懐妊していることがわかる。
周囲が喜ぶのとは反対にソヨンは自分の人生が大きく変わることに怒りを露わにする。
ファジンは自分を騙した大妃にもう2度と自分を使うなと怒る。
各々にソヨンの妊娠が伝えられ、喜ぶ者怒る者それぞれだった。
大王大妃と大妃はソヨンが挨拶に伺う前にソヨンの元にやって来て、子どもになにかあればソヨンのせいだと脅す。
胎教を受けストレスが溜まったソヨンは盗み食いをしようとするが、チェ尚官に止められてしまう。
哲宗はそんなソヨンを馬に乗せ気晴らしに誘う。
ソヨンはそこで子どもが産まれれば世界が自分のものになると気づくと元気を取り戻す。

その頃大妃は哲宗とソヨンは共寝をしていなかったとの噂を流す。
しかし哲宗とソヨンはみんなの前で仲の良さを見せつける。
ファジンは大妃が噂の出元だと考え大妃に抗議する。
そして大妃に宮中で見聞きしたことを国中に知らしめると大妃を脅す。
ファジンはソヨン達のところへやって来ると、哲宗と一緒に戦って大臣に勝てるのかと問う。
勝てると話すソヨンにファジンは弓の腕前を鍛えるべきだとアドバイスする。
そして哲宗に自分を王宮から出して欲しいとお願いする。

感想

あの時の1回でかwww
でもおめでとう👏👏👏
だけど中身男が妊娠😂😂😂
ごめん、それだけで笑える🤣

え!?
見抜けてなくなかった!?ファジン。
なに偉そうなこと言ってんだよ。

胎教内容おかしいだろ😂
まあこの時代だとかなり適当だからなー
今でもかなり迷信的なものも残ってるし…

哲宗えらい…
ちゃんとソヨンという人間を受け入れてて😭
これはいいカップル…
2人のラブラブがかわいいんだけど、中身男なんだよなぁ〜😂
それにしてもソヨンというか中身ボンファンもラブラブなの嫌がってないな😂
もうノリノリじゃん😂

ファジンはようやくちゃんとしてきたか…
少しは見直せるかな?