えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

哲仁王后 -俺がクイーン!?- 第24話 ネタバレ感想

料理長、シャンプーのCMかよ🤣🤣🤣

※これまでのお話はこちら↓

『哲仁王后 -俺がクイーン!?-』を観るには?

2022/09/09現在動画配信サービスでは配信がない模様。
DVDレンタルしかできません。
ぽすれんは新作も準新作もレンタルできるので、安く一気見できるのでおすすめ!

あらすじネタバレ

ソヨンは役人達を集めて哲宗の邪魔をするなら許さないと脅す。
そのことを耳にしたビョンインは自分がソヨンを元に戻すと訴えるが、ソヨンはその申し出を断る。
ビョンインは自分の手を離して欲しくないと訴えかけるものの、ソヨンはその手を取ることはなかった。
そんなソヨンはジャグンを呼び出し刃がない剣を贈る。

哲宗はファジンに8年前出会った少女だったから好きになったのではないと言葉をかける。
気になったファジンは哲宗の元を訪れるが、哲宗とソヨンが仲良く寝ていてショックを受ける。
覚悟を決めたファジンは翌日哲宗を訪れ井戸で救ったのは自分ではないと告白する。
しかし哲宗が知らないふりをしていたことにショックを受けたファジンは帳簿を渡したのは自分だと告白する。
ショックを受けた哲宗にファジンはこれから自分を取り戻すと言って涙する。
その晩、哲宗は井戸でソヨンからもらった本をソヨンに返す。

大王大妃からソヨンがなにか哲宗に悪い思想を植え付けていると聞いたビョンインがソヨンの部屋を捜索すると返してもらった本を見つける。
その本に東匪の暗号があることをビョンインは見つける。
哲宗が見つけた証拠で役人の処罰が始まったため、ビョンインは証拠を隠すなど対策を練っていた。
ビョンインの勢力が拡大していることに哲宗は焦りを感じ始めていた。

感想

あー…
哲宗やっぱり気づいてるな、これ。
でも本当のことをファジンが言わないからファジンに幻滅するよね?
…と思ったら幻滅してなかった。
できた男だ。
そう、ファジンは醜いんだわ。
やることが所謂後宮のそれ。

永平君の眼差しが…😭
不憫な男として完璧だわ…

料理長が教えながら料理してる😂
初めてじゃない??
ちょwww
シャンプーのCMかよ料理🤣🤣🤣