えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第22話 あらすじネタバレ感想

おんぶめっちゃかわいいな😂

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

仲淹が3年ぶりに都に戻ってきて、趙禎が店の開店・閉店時間の撤廃をした都の変わり様に驚きを見せる。
西の地へ向かう韓琦と仲淹を見送った趙禎が戻ると妼晗が丹姝の部屋で待っていた。
趙禎が妼晗を宥めているところを見て丹姝はショックを受ける。
妼晗は玉蘭を侍女として欲しいと趙禎に訴え、趙禎は玉蘭はあざといと考え反対する。
妼晗が眠った後、趙禎は丹姝の元を訪れる。
丹姝は騒ぎを抑えられなかったことを謝罪し、今後も似たような騒ぎが起こる可能性を考え玉蘭を戻して欲しいと趙禎に願い出る。
丹姝から戻るよう言われた趙禎は行き場を失い、茂則と散歩をすることになる。
その後茂則から劉平の件を聞かされ、趙禎は誰も彼もが自分の罰を求めることに怒りを露わにする。 趙禎は徳和の罪を暴くためなんとかしようと考える。

感想

盛パパ(明蘭)こと仲淹お帰りー!
次は左遷されないようにね😂

あー…
丹姝はこんなの見たくないよねぇ…😭
自分にはできない行動…
しんどいなぁ…
ずっとしんどい…
趙禎が仕方なく娶った女って言葉、実際に事実なのが丹姝の心を抉る…
宗実いい子ー😭
丹姝が優しく接してたからだね…
愛されないことが同じ立場なのね、宗実…
2人はどんどん仲を深めるだろうなぁ…
つらいからせめて養子といえど支え合って欲しい…

妼晗まだ14なの!?
ならこの感情的なのもまだ理解できる…
それにしてもまだ20代だろうに丹姝は達観し過ぎだわ…
出来過ぎなのよ。
もう少しわがままになってもいいのよ…?

なにこのかわいいの😂
おんぶされる趙禎かわいい〜
けど話すことがまじめ過ぎ😂

それにしても妼晗の思い込みが激しくなってるな…
精神的に不安定過ぎる…
けど趙禎は優しいなぁ…
まあ甘やかし過ぎとも言える…
まだ子どもだもんねぇ…