えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第27話 ネタバレ感想

東山主おもしろい😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

血の提供を求められた千弦は断る。
しかし蘇若は宗門の者たちを煽り、千弦から血を奪うように仕向ける。
その頃芷嫣は瞬行術を習得し、招揺と共に宗門大会へ向かう。
宗門大会で蘇若のこれまでの所業を告発した芷嫣だったが、蘇若は証拠があるのかとしらを切る。
千弦のみ芷嫣の言葉を信じると言ったところに東山主がやって来る。
その時滄嶺が傀儡術で操られたところを見られたことで、蘇若が傀儡術を使っていることを認める。
蘇若は剣を操り千弦から血を奪おうとしたが、滄嶺と東山主がそれを阻む。
東山主と千弦は逃げたものの、芷嫣は瞬行術が使えず逃げられなくなってしまう。
芷嫣の血を奪おうとする蘇若に嘘をついて芷嫣は阻もうとするが、うまく行かず攻撃されそうになる。
千錦はこの状況に異議を唱えて芷嫣を守ろうとする。
しかし千錦がやられてしまい、芷嫣は再び瞬行術を使いなんとかその場から逃げることに成功する。
塵瀾は芷嫣がいなくなったことを知って治療を中断してまで行こうとするが、そこへ芷嫣達が戻ってくる。
南山主は千錦が負傷しているのを知ると焦って連れて行く。

千弦を連れた東山主は姜武に行く手を阻まれる。

感想

被害者ヅラする蘇若ワロタ。
こういうやついるんだよなー
全部自分が悪いのに自分は被害者だと訴えるやつ。

てか万路門が強すぎて宗門のいる意味がマジでわからん😂
みんな弱すぎだろ😂
東山主ワロタ😂
おもしろいwww

起きない姜武もかわいいな😂
姜武と東山主はお似合いじゃね??

次のお話はこちらから↓