えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第25話 ネタバレ感想

顔を火照らせる塵瀾かわいいな😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

子豫は芷嫣を捕らえ、招揺の元へ向かう。
六号天一剣を取られ招揺も共に捕らえられて北山主の前に連れて行かれる。
招揺は双子の姉だと堂々と嘘をつくが、子豫は生かしておけないと告げる。
招揺は自分を処罰できるのは塵瀾だけだと言い、子豫が攻撃しようとしたところに塵瀾が現れる。
塵瀾は芷嫣が2人いることを知っていたと言い、塵瀾は掟に従い杖刑を受けると申し出る。
北山主は塵瀾に杖刑を与えるが、チャンスに乗じて塵瀾を殺そうとすると塵瀾の目が赤くなる。
北山主は塵瀾を門主と認めることはできないと訴えるが、招揺は芷嫣の血を狙ったことを含め北山主を捕らえるべきだと告げるが、北山主は逃げようとする。
しかし塵瀾によって捕らえられた北山主は牢に入れられてしまう。
塵瀾の目は赤いままで魔王の血が暴れ出そうとして塵瀾は苦しんでいた。

蘇若の元に姜武がやって来て、蘇若は姜武が千弦を殺したい手助けをすると申し出る。

芷嫣は塵瀾が好きなのは招揺だと指摘するが、招揺は塵瀾のことはなんとも想っていないと強がる。
塵瀾は蘇若が宗門大会を開くと知ると、千弦を誘い出す罠ではないかと考える。
塵瀾は司馬容に千弦が宗門大会に行かないよう手配を頼む中、芷嫣に姜武から手紙が届く。
姿の見えない招揺は誤って塵瀾にキスをしてしまい、招揺は焦り塵瀾は頬を赤らめる。
宗門大会が開かれると知った芷嫣は宗門大会へ行くことを決める。

感想

魔王が目覚めるのか…
招揺も変わっていくかな…
でも気持ちが向く時に魔王が目覚めそうな気がする。
ドラマ的な展開だとそうなるよなぁ…

そろそろ子豫が闇落ちしそうだな。
塵瀾は気持ちに気づいてないんだろうか…?

顔を火照らせる塵瀾かわいいな😂
そして芷嫣が行きたいと言って招揺が止めるパターンまただね😂

次のお話はこちらから↓