えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第26話 ネタバレ感想

千弦には死んで欲しくない…

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

姜武は蘇若に芷嫣に手を出すなと言うが、蘇若は芷嫣が2人いることを伝える。
蘇若は千弦の血が欲しいためその協力を姜武に依頼する。
姜武は血を吸うための剣を預かり剣を鍛え始める。

芷嫣は宗門大会で蘇若の悪事を詳らかにすると意気込むが、そんな簡単には行かないと招揺は釘を刺す。
だが招揺は瞬行術を極めれば宗門大会に行くことを許可すると譲歩する。

司馬容は千弦の元を訪れ、千弦の身に危険が迫っていることを伝える。
しかし千弦は真相は自分の目で確かめなければいけないと固い意志を示し、宗門大会へ行くと告げる。
そんな千弦のために塵瀾と司馬容は東山主を送り込ませる。

宗門大会が開かれ、万路門を倒そうとの話題が持ち上がる。
そして蘇若は塵瀾を倒せるのは明軒だけだと語り、明軒を目覚めさせるには千弦の血が必要だと訴える。

その頃芷嫣は瞬行術をまだ習得できないでいた。

感想

東がいないと思ってたけど、ようやく出てきた!
女性なのは意外。

てか昼間でも招揺を見えるようになったの??
その辺の設定がよくわからん…
この間は透明だったよね…?

まあこの流れだと明軒は目覚めるんだろうなー
それでどうなるか、だけど。
個人的には千弦には死んで欲しくない…

自分の近親者殺した相手と結婚したい女などおらんぞ、姜武…
そんなアホなところもかわいいけどね😂

錦繍はなんなの😂
自信過剰過ぎて笑う😂

それにしても他人のせいにしすぎな蘇若…
これにみんな騙されるのがなぁ…
宗門はアホの集まり…

次のお話はこちらから↓