えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第35話 ネタバレ感想

個人的にはお似合いだと思う2人。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

長安を脱出するため燕洵は計画を練っていた。
魏貴妃は元淳公主の婚姻の件で襄王に相談する。
燕洵は星児の元を訪れプレゼントを渡し、その様子を宇文玥が見ていた。
宇文玥は秀麗軍で気をつけるべきことを星児に伝え、燕洵の企みに関わるなと釘を刺す。

魏貴妃は宇文玥と元淳公主を引き合わせ、2人を婚約させようと目論むもののどちらもその気はなかった。
襄王は星児への想いが強い宇文玥を説得するが、宇文玥は聞く耳を持たなかった。
そんな宇文玥に襄王は燕洵を生きて帰す気はないと言い、そうなれば星児の命も危ういと告げる。
襄王は梁の太子蕭策を迎える準備をしなければならなくなるが、蕭策がわがままなため苦労を強いられる。
女性でないと話さないと言う蕭策に星児が向かうことになる。
蕭策は遊びで星児の馬に乗り星児に落馬させられるものの、その顔は楽しげだった。
星児は蕭策の件で罰を求めるが、襄王は星児を守ると誓う。
蕭策は星児を気に入り側仕えをさせる。

感想

自分の気持ちを見透かされて嫌がる🦇子どもだな😂
宇文玥のやり方がなー
好きじゃないのよ。
小学生男子みたいで…
もっと素直になればいのに。
かわいげもないから好きになれない…
元淳公主と宇文玥はお似合いだと思うよー
物語的には結婚したら嫌な組み合わせだけど、私はなんの思い入れもないキャラなのでいいと思う。
むしろお互い好きな人がいて仮面夫婦でいいのでは??

なんで初手からこんな好戦的な人間ばっかりなの…?
ザマ郡主もそうだったし。
なんの理由もないのに他国の人間がそんなことする必要ないと思うんだよね…
なんか無理がある設定でこのドラマが好きじゃない理由のひとつ…

襄王が蕭策を変態呼ばわり😂
ワロタ。
蕭策はあの人か。
今までも出て来てたよね??
違う人かと思った😂
それにしてもおもしろいな😂
メイン所でこういうのないからこれが続く方が楽しくていいわ😂

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。