えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第39話 ネタバレ感想

みんないろいろ雑だな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

楚喬が蕭策を救ったばかりだったため、薛統領は楚喬と賀蕭の処刑は諦める。
楚喬が危険であることが誰かが宇文玥に伝え宇文玥がやって来ると、楚喬は傷が悪化して倒れてしまっていた。
楚喬を連れて帰った宇文玥だったが、その出来事が皇帝に報告されてしまう。
皇帝は燕洵と宇文玥の関係に疑念を抱いていた。
戻った楚喬は燕洵に秀麗軍の心が燕北にあることを報告し、燕洵は秀麗軍を味方にできないか考えてみることにする。
実は裏で秀麗軍に関する一連の策を実行していたのは仲羽だった。
秀麗軍に会った燕洵は忠誠を誓うのであれば燕北人として燕北へ帰れると告げると、秀麗軍の面々は燕洵に忠誠を誓う。

蘭児の息子の姿が見えなくなり、蘭児は宇文懐が拐ったことに気づく。
蘭児に呼ばれた宇文懐だったが、途中で皇帝に呼ばれて趙東亭とともに御林軍の兵権を渡される。
その後、宇文懐は蘭児に会うことなく去って行く。

梁へ戻る予定の蕭策の元に楚喬が行き、帰郷するに辺り襄王を連れて行くと言わせる。
襄王は梁の策だと気づき、東方忌に長安を任せる。
そして襄王は舒燁に燕洵が長安を脱出しようとするならば防ぐように命じる。

楚喬達は婚礼当日の動きを確認し、 策を練る。

感想

一緒に寝たのかよ😂
添い寝の仕方が新しいな😂
真っ直ぐ寝るとか😂

え??
普通に秀麗軍を連れてきて大丈夫??
普通バレない??

さっさと皇帝に報告しろよ😂
こんな一大事は蘭児が帰って来る前に報告すべきでしょ😂
そして皇子を攫うとかマジでヤバいやつ、宇文懐。
それにしても襄王は賢いな。
皇帝に向いてる。

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。