えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第37話 ネタバレ感想

蕭策の空気の読めなさ嫌いじゃない😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

燕洵は燕北に戻るために城外の兵の配置の情報を知りたがるが、元淳公主との結婚が決まったため策を練り直す必要に迫られていた。
そんな中、仲羽の旧友だと名乗る人物から手紙が届く。
それは蕭玉であり、燕洵に協力を申し出燕洵は協力の申し出を受け入れる。
宇文玥は楚喬に生き延びたいなら燕北以外のところになるべく早く逃げるべきだとアドバイスするが、楚喬は聞き入れない。

魏貴妃は元淳公主が勝手に燕洵との婚姻を決めたことを怒っており、元淳公主の考えの甘さに辟易していた。
しかし元淳公主は燕洵にどう思われようとも側にいたいと訴え、魏貴妃はその決意に折れる。

宇文懐は蘭児に会いに行くが、蘭児に冷たくあしらわれてしまう。

楚喬は蕭策に誘われて城外の様子を見に行くことにする。
しかし蕭玉は蕭策を密かに殺そうと狙っていた。
蕭策は毒矢で狙われ、楚喬が助けるものの楚喬は傷を負ってしまうが楚喬は蕭策を連れてなんとか追手を撒く。
楚喬が襲われたことを知った燕洵は助けに行くことを決める。
宇文玥は燕洵が城外へ出た情報を掴み、密かに後を追う。
休んでいた楚喬達を再び刺客が襲うがなんとか危機を脱する。
しかし楚喬の傷の状態が思わしくなく、蕭策は囮になって逃げるものの楚喬は倒れてしまい刺客が楚喬を狙っていた。

感想

皇帝100人も側室いんのかよwww
蘭児はその中をのしあがってすごいな。
そして元淳公主が意外と大人だった。
でも実際に楚喬が寵愛されてるのを見たらムカつくと思うよ〜

蕭策の空気の読めなさ嫌いじゃない😂
このドラマはこういう変な人の方がおもしろくて好き😂
諦めない心もいいわ〜
狙われてる人を殴りながら助けるの斬新😂

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。