えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第30話 ネタバレ感想

塵瀾かっこいい〜👏

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

空空丸を手に入れた招揺だったが、短い時間しか効果がなくどんな副作用があるかもわからない代物だった。
それでも空空丸を体内に取り込んだ招揺はかつての力を取り戻す。
復活した明軒は万路門を倒すべく動き出し、千弦も敵と見なされてしまう。
そこへ復活した招揺がやって来て明軒達と戦闘を始める。
明軒に攻撃されて血を吐いた招揺だったが、そこへ塵瀾がやって来て招揺を守る。 明軒達は塵瀾と招揺には敵わないと考えその場から去る。

千錦は明軒が目覚めたと知って鳳山に向かおうとするが、南山主は止める。
南山主がこれまで薬をくれた人ではないかと問うが、南山主は知らないとしらばっくれる。
千錦は配下から状況を聞き今回は関与しないことを決める。

明軒達の後を追った塵瀾と招揺は再び明軒達と戦闘を始める。

芷嫣は見張りを騙して柳巍と滄嶺を救い出す。

感想

明軒もびっくりするくらい変わらないのねー
まあそんなもんよね。
悪とまでは思わないけど、好きにはなれない人物だわ。
え??
心魔に襲われたのは招揺のせいなの??
まあ間接的に原因はあるかもしれないけど、なんでも他人のせいにしたがるのは蘇若の悪い癖だぞ…

そうなのよね。
自分が正義であれば他人は悪なのよ。
自分の正義がみんなあるから正しさと悪なんて人の認識によって異なる。

塵瀾かっこいい〜👏
赤と青のコントラストがいいね。
それにしてもマジで仙門のみんな弱すぎ😂
圧倒的に主人公が強いとなんか盛り上がりに欠けるよね😂

てか瞬行術が使えるのに牢屋にいるのなんで??
牢屋は術が使えないようになってる認識で合ってる??

次のお話はこちらから↓