えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第31話 ネタバレ感想

ゾンビ😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

招揺は明軒を倒し、塵瀾に別れを告げどこかに消えてしまう。
塵瀾は招揺を探すが見つからず倒れてしまう。
その頃招揺は栖止地で目覚める。
周氏は招揺の過去を知り怒るが、招揺が自分の過去を見たことで払えない額を要求されお金がないことで招揺は捕らえられてしまう。
しかし一緒に捕らえられた周氏の息子の曹寧がお金を払ってくれたことで解放される。
そして再び過去を見た招揺は昔から塵瀾が自分を好きだったと気づく。

素山では姜武が招揺ゆえに千弦の心魔から生まれたことを知る。

明軒と蘇若が亡くなったことで宗門は混乱に陥る。
しかし天明は明軒が焼かれてしまうはずがないと明軒を探しに行く。
錦繍は万路門に対抗できるのは江河の禁術だけだと話し、江河をトップに推す。
天明達は明軒を探しに行くが、見つからず諦めたものの天明達の知らぬところで土から手が出て来ていた。
その頃命に関わる九天術を使ってでも塵瀾は招揺を探し出そうとしていた。

感想

ここで明軒が死んで敵はどうなるの??
魔王から戻すための戦い??
それにしても冒頭であっさり死ぬのね。
もっと戦うのかと思ってた。

マジで生きてんのかよ😂
ゾンビ😂

次のお話はこちらから↓