えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第34話 ネタバレ感想

子豫の愛がねじ曲がってる割には執着がなくてびっくりするわ😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

招揺と塵瀾はそれぞれ会うための努力を続けていたが、そんな中北山主と子豫は謀反の狼煙を上げていた。
鑒心門が滅んでしまうと落ち込んでいた滄嶺を芷嫣は励ます。
芷嫣と滄嶺、司馬容の元に北山主達の配下が襲い掛かり、塵瀾の元には北山主がやってきたことで塵瀾の術は解けてしまう。
その頃招揺は血の入れ替えを終え、塵瀾の元に帰ろうとしていた。
塵瀾は北山主と一騎討ちとなるが、塵瀾は北山主に手を出そうとしなかった。
術を使ったことで弱っていた塵瀾に止めを刺そうとした北山主だったが、子豫が北山主の攻撃を止める。
万路門に戻ってきた招揺は塵瀾達の元へ行き、塵瀾との再会を果たす。
塵瀾を門主と招揺が認めたことに北山主は異論を唱えるが、招揺は聞かなかった。

感想

子豫最悪じゃん…
結局暴力で従わせてる…
いやー
やっぱり変な方向にこじらせちゃったな…
ねじ曲がった愛だわ…

いやー!
南山主かっこよー!

いや😂
謀反起こされてる最中ですけど😂
まあいいか😂
子豫も見つめることしかできないんかい😂
そこは差し違えるべきだろ😂
愛が重い割には貫かないのが微妙だぞ😂

次のお話はこちらから↓