えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第48話 ネタバレ感想

探偵麗女の飛鳶がいた!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

宇文玥は蕭玉に気づき戦闘した際、蕭玉に怪我を負わせる。
宇文玥は戻って楚喬がいないと嘘を吐かれたがいると知って楚喬を抱きしめ、毒が消えた楚喬は燕北に行こうとするが宇文玥はキスをして楚喬が必要だと言う。

賀蕭の軍で数名行方不明になり、探しに行くが見つからず家族を見たいという部下の願いを聞いて会いに行かせる。
しかし部下が自害したため、賀蕭達は見つかってしまい護送されることになるが抵抗したため裏切り者だとされてしまう。

燕洵は食糧不足の問題に直面し、兵の配置でも部下の意見は分かれる。
そんな中皇帝が軍を燕北へ向かわせ、燕洵達は立ち向かうことになる。
宇文玥は燕洵が長安を狙っていると考え、長安に戻ることを決める。
その頃楚喬は仲羽と合流していた。
魏では禁軍の虎符が盗まれ、元淳公主が盗んだと考えられていた。

感想

もう少し仕掛けどうにかしろよ…
あといきなり蕭玉と戦ったけどなんで??
なんかどんどん流れが適当になって来てない??
全然意味がわからん…
私どこか見落とした?ってくらい。
そして抱き締めるんかーい!
もうそんな仲だっけ??
今までめっちゃツンツンしてなかった??
ご都合主義が気になるのは一部の人を除いてメインを誰も好きになれないのが大きいなぁ…

えー!!!
キスまですんの!?
そんな雰囲気じゃないよね??
行かせたくないから??
楚喬が必要!?
わからん…
今までほとんどツンツンしてていきなりデレすぎ…
いやまあ楚喬のために動いてたのわかるけど、やっぱりなんか腑に落ちない流れなんだよなー…

蕭策いいやつー😭
メインの男主より全然いいわ。

燕洵闇堕ちして久しいけど、どんどん非情になっていくね…
昔の面影がない…

おお!
探偵麗女の飛鳶!
まだ小さい!!

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。