えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第42話 ネタバレ感想

姜武は組んでくれるかな?

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

塵瀾が捕らえられたと知って子豫は様子を見に行こうとするが、天明は計画があると話すだけだった。
滄嶺は助けに行こうとするが、柳巍は反対する。
その頃仙門でも姜武の対応で揉めていた。
自分に従わない招揺に、愛していると言うまで牢にいる人間を殺して行くと姜武は告げる。
牢の管理が大変だと聞いた姜武はひとつの牢に入れて殺しあわせろと命じる。 塵瀾は招揺を助けるために千弦の法力を持つ姜武に協力を依頼しようと考える。
そんな中、招揺は花火となって栖止地に戻ってしまう。
すぐに万路門へ戻った招揺は塵瀾を助けようとするが、それを読んでいた姜武は塵瀾の牢にやって来て招揺が来るのを待つ。
そこへ予想通り招揺がやって来るが、身体にさらに力がなくなった招揺は姜武に捕まってしまう。 しかし再び花火となって招揺は消えてしまう。
塵瀾は栖止地の入口に行って帰ってきた招揺を抱き止める。

感想

姜武は意外と部下の意見を聞くところが好き😂
かわいいよね〜
姜武と組むのはいいね〜
熱いぞ!
さて、姜武は聞いてくれる…かな?
まあ招揺のためならやるか。

東山主相変わらずおもしろい😂
この緊縛した中笑いを提供してくれる😂

次のお話はこちらから↓