えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アトムの童 最終話 感想

これはオダジョーのドラマだった。誰がなんと言おうと私の中ではオダジョーのドラマ。

いやー
やっぱりオダジョー以外の敵が出てきた時点でこのドラマの熱さが消えたのよね、私の中で。
今回のゲームも全然いいものに見えなかったし、隼人の件もまぁ…って感じでやっぱりメインには最後は全然燃えなかったのよ。
なんだけど、オダジョーだけは最後まで私の心を掴んだ。
ザ・悪役から改心へ。
そこもドラマのストーリー的には薄っぺらさを感じたからもっとオダジョーの掘り下げをして欲しかったけど、それがなくても私の中でオダジョーがよかったので本当にオダジョーが素晴らしかったと思う。
だからこそ最初の香川照之のままだと完走できなかった可能性があるんだよね。
個人的に最後まで観れたのはオダジョーのお陰。
本当にありがとう😭
オダジョーのいい笑顔が見られて本当によかったよ…
そして恋愛要素がなかったのもよかったかな。
これで恋愛要素があったらウザかったかも。
無事完走。