えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アトムの童 第4話 感想

流れや結末はすべて見えてる。
なんなら最終回の予想だってつくくらいテンプレドラマなんだけど、それでも見るのは好きだから。

隼人がー😭😭😭
いやもう那由他との関係が最高すぎる。
那由他のことわかってて言うトゲトゲした言葉も、言わなくても同じ行動しちゃうところも、にこいち感出ててめっちゃ好き。
2人にはお互いが必要なのよね…
私が好きな仮面ライダーWの翔太郎とフィリップの関係みたいで、本当にこういう関係性が好みなのよ。
仮面ライダーWでも好きなのはフィリップなので、私は2番手が好きになる模様🥺
ちょっと素直になれないところもフィリップと隼人は似てるしね。
もし那由他と隼人の関係に萌える人は仮面ライダーWを見て欲しい。
絶対ハマるから。
仮面ライダーだけど、ドラマとして最高だから。

脱線した。
今回流れはわかってたけどちょっと気になることが…
私はゲームを作ったことがないのでよくわかんないんだけど、ゲームってバックアップ取ってないものなの??
普通取ってない??
でもそれだとドラマにならないからしょうがなくなのかな?
あとバージョン管理ツールって言ってたのも違和感😂
普通Gitとかそういうツールの名前で呼ぶもんだけどね。
ゲームクリエイターではないものの、仕事柄その辺が気になったよ…
まあ瑣末なことかもしれないけど、個人的にはわかりやすさより現実重視して欲しかったかなー
その辺が気になった以外はオダジョーも最高だし好きだよ!

Twitterに書いた感想

仮面ライダーWの話をしたけど、オダジョーと言えばクウガよね。