えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アトムの童 第6話 感想

オダジョー不足だった…

前回に引き続き、日曜劇場っぽい進みだった。
那由他と隼人の熱い場面も見れたものの、以前ほど熱く感じないのはオダジョー不足だからかな??
やっぱり敵がいないと盛り上がらないよね…
けど予告でオダジョーがピンチに陥りそうで楽しみ過ぎる😭
隼人も好きだけど、悪役オダジョーがこのドラマではハマり過ぎてて好きなので、オダジョーが苦しむところ見たかったのよ…
あー…
楽しみが過ぎる。
そういえばあの元裏切り者の人はどうした…?
娘さんの学校のお金がいるのでは…?
出てこなかったから気になった。
大丈夫かな??