えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第15話 あらすじネタバレ感想

九齢勘違いしてごめん😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

玉繍は錦繍に会いに行き、九齢からの手紙を渡し都に行くことを勧めると錦繍は都に行くことを決める。
定遠侯府から林夫人の治療を頼まれた九齢だったが、江太医という有名な太医が林夫人を診ていたため太医院が怒り雲旗に告げ口する。
結果、雲旗は江太医が何かしでかしても見て見ぬふりをしろと命じる。
定遠侯府に行った際、九褣の病が長く続いていると聞いた九齢はなんとか太医を遣わせてもらえないかと朱瓚にお願いする。
朱瓚は太医の医館へ向かい、江太医を待ちながら九褣の診療記録を盗み見ていた。
錦繍と陳七が都に着いた頃、九齢が診た患者が馮医師の元に行き馮医師は九齢が診ないことに怒りを露わにする。
実は馮医師が来るように仕向けたのは江太医であり揉めているところへ朱瓚がやって来て解決する。
朱瓚が江太医から恨みを買っていると伝えた上で江太医は九褣に効果のない治療をしていると話す。
朱瓚は九褣を診る太医を替えようと話し、九齢は朱瓚に頭を下げる。

感想

どこから現れた、朱瓚www
やっぱりストーカー😂?

まあ確かにそうだよなー
馮医師の言うことは正しいと思う。
目的があるとはいえ患者の選り好みはだめよ…
と思ったら違った。
まあ選り好みしてるのは事実だとは思うけど、こんな変なことは確かに九齢しないよね😅
ごめん😂

江太医があんまり映らなかったけど、顔が贅婿の叔父に似てる気がする…