えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第16話 あらすじネタバレ感想

雲旗がキモすぎてやばい…😱😱😱

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢は三娘子に呼ばれ治療をすることになる。
三娘子は九齢の元の声に似ており、雲旗の私邸で雲旗に支えていた。
雲旗は高い金を払って九齢に改名するよう命じる。
雲旗が自分を慕っていた可能性があること、私邸に女性を囲っていることに九齢は気分を悪くする。

雲釗が九齢堂を訪れると九齢をお茶に誘い、灯籠節に2人で行こうと九齢を誘う。
九齢は以前断った話を持ち出すが、雲釗は気持ちを聞きたいと言うと九齢ははっきり断る。
雲釗と行った茶館で偶然朱瓚と会うと、朱瓚は自分と灯籠節に行かないかと誘い九齢は朱瓚は自分に気持ちがないと言い簡単に誘いに乗る。
そんな中馮先生のところで騒ぎが起き、九齢が向かい馮先生をうまく助ける。
後をつけて来た朱瓚は江太医を替えることは難しいことと雲旗が太医を替えようとしていたことを九齢に伝える。
街中で税の徴収を無理やりしている兵士を見つけ、朱瓚がうまく解決するものの楚譲が税を釣り上げていることを知り朱瓚は楚譲に制度改革を訴えようとする。
楚譲は九褣が治らないことを知り怒り出し、江太医は治療がうまくいかないのも問題と考え九褣を不治の病に仕立て上げようとする。
江太医は九齢が他の医師を指導してさらに名声を上げていると知り、雲旗にもその話が耳に入る。
すると九齢堂に雲旗がやって来て改名を迫る。

感想

どんだけすごい薬だよwww
一瞬で治る薬とか😂

雲旗…
キモすぎっ!!!!
九齢に似た声の人間を手元に置いて目を閉じて聴くとか…
めっちゃやばいやつ…
Twitterで噂は聞いてたけど😂
思った以上にやばかった😂
しかもさらにやばい奴らしいので怖っ!!
でもなにをするのか気になる😂
だから今回は朱瓚と雲釗が癒しだった😂