えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第5話 あらすじネタバレ感想

沈鈺やばいやつだな😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

皇帝は蒋洛の妻に婉瑜が相応しいと言うが、蒋洛は飛仙じゃなければ一生独り身で言うと牢に閉じ込められてしまう。
湖の中に落ちた容瑕を班婳が救い、2人の楽しそうな様子は飛仙の耳にも入る。
街中で沈鈺が班婳の悪い噂話を怒っていたところ、班婳がやって来て実際に噂話をしていた人達を叱り沈鈺に謝罪させる。
班婳は貧乏な書生のために書院を開き、そんな班婳に沈鈺は心を奪われる。
沈鈺は班婳を娶りたいと言うが、班恒に10年早いと言われる。
班淮は沈鈺がしつこいことを皇帝に報告するが、自分でなんとかしろと言われるだけだった。
沈鈺はどんな時も班婳に求婚しに行き、雨の中立っていた沈鈺を班淮は中に入れてあげる。
陰氏は殿試で3位以内に入れば班婳との婚姻を皇帝にお願いすると約束する。
しかし班婳は拒否し、陰氏と険悪になってしまう。
班恒はわざと班婳の婚姻の話を広め、容瑕が行動に移すよう仕向ける。
しかし容瑕はそのことをあまり気にしていなかった。

感想

えらく傲慢な皇子だな、蒋洛😂
ただの駄々っ子だけど…

いやいや😂
班婳が迫られてることを皇帝に報告するな😂
この家族おかしい😂
いやー
なんていうか、ファンタジー

それにしても沈鈺やばいやつ🤣
このキャラだけはおもしろいかもしれない😂