えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第10話 あらすじネタバレ感想

渤王がさらにかわいくなってきた☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王は取り上げた配下への摘星からの贈り物を配下へ渡す。
渤王は別院に摘星を呼び出すと、咲かないと言われていた花が咲いているところを見せる。
そして渤王は摘星から狼仔の話を聞き、狼仔であることを隠し狼仔の代わりに摘星のことを星と呼ぶ。
狼仔を恋しがる摘星を見て渤王は摘星を抱きしめおでこに口付ける。
渤王は朝まで摘星を抱きしめて眠り、朝目覚めた摘星は恥ずかしくなって逃げ出す。
渤王は摘星からの見張りを解き、警護するよう命じる。
渤王は摘星に武術の訓練を施すために弓をプレゼントし、太医に脚の治療も受けさせる。
再び脚を酷使すれば根治は難しいと知った渤王は摘星に注意を促す。
楚馗に呼び出された渤王はそこで允王に会い、允王に敵意を剥き出しにする。
楚馗は允王に迄貚を接遇する任を授かった渤王の補佐をするよう命じ、允王も渤王も承諾する。

感想

なんで狼仔だって言わないんだろ??
過去の自分を忘れさせようとしてる??
なにがダメなんだろうなー
楚馗に隠せって言われてる??
でも優しい渤王はよき🥺
衣選びにすら悩み出す渤王かわいい☺️
やべえ、どんどん渤王がかわいく見えて来たぞ☺️
そして見つめる4人の心のうちを想像するとおもしろい😂

迄貚って契丹のこと指してる??
実際の国をなにか参考にしてるのかな?