えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第12話 あらすじネタバレ感想

渤王がやり手〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王は宝娜にこれでもかと優しくし、それを見た摘星は複雑な気持ちになる。
宝娜と出かけた渤王が気になって摘星は渤王達の後をつけていた。
しかし渤王にすでにバレており、渤王に見つかってしまうがすぐに逃げてしまう。
出かけた時に買った香袋を渤王は摘星のために買ったが、宝娜のために買ったと思った摘星は拗ねてしまい弓の稽古をしているところに渤王がやって来る。
渤王は摘星が嫉妬しているのを見抜いており、渤王から遠回りな告白を受けて摘星は照れてしまう。
渤王を探していた宝娜は香袋が摘星の元にあると知って允王に文句を言いに行く。
允王は宝娜に2人が婚約者であることを探らせようとする。
疾沖は貧しい村のために盗賊を捕まえるやり手であり、允王に多額の金で雇われる。
七夕の準備に出かけた摘星は宝娜に狩に誘われ、脚のことがあるから断るが宝娜に押されて行くことになる。

感想

宝娜www
やっぱりやることが子ども😂
そしてよくもまあそんな自分に都合のいい発想ができるな😂

てか摘星は足が悪いんだからあんまり走るなよ😂
渤王はこれは摘星に嫉妬させたくてやってる??
やっぱりわかってやってそうかな?
結構やり手だな😂
てかちゃんと香袋は手渡ししなよー
それにしてもからかっててやっぱりやり手😂
そんな手法どこで覚えた、狼仔😂

お?
肖戦じゃん!!
ようやく出てきたけど、皇子とかじゃないの??