えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第19話 あらすじネタバレ感想

楚馗はやっぱり信じてなかったかー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

允王妃から手紙を受け取った楚馗は渤王に即座に知らせを出し渤王を帰京させる。
楚馗が允王に罰を与えるところを見て勲王が反発したため楚馗は悲しむ。
そんな楚馗を慰めた摘星は渤王と勲王の取りなしを頼まれる。
摘星は渤王と勲王の仲違いが起きている理由を楚馗に尋ねると、溍国を攻めた時の話をし始める。
大殿下は渤王達を守って亡くなったため見捨てた渤王を勲王は許せずにいた。
摘星から大殿下の供養を命じられた勲王は少し機嫌を直す。
渤王府に戻るよう命じられた摘星は渤王府での優しい渤王を思い出して戻るのを苦しく思う。
矢傷がなかなか治らない摘星を渤王は裏で気遣っていた。
摘星は渤王府を去るべきだと申し出るが、理由をつけて渤王は摘星を留まらせる。

渤王は自ら渤王府を出て訓練に勤しんでおり、摘星もまた大殿下の供養の準備に心を砕いていたが2人のすれ違いに夜煞隊は心を痛めており動き始める。
渤王が嫌いな勲王は摘星の件で疾沖の手助けをする。
馬婧から狼仔のことを聞いた疾沖は狼仔の面影を重ねて渤王が気になるのではないかと摘星に指摘し渤王は代替品だと告げる。
夜煞隊が仕組んで渤王と摘星を市で出会わせると渤王は摘星が欲しがる蝶の飾りのために的当てに挑戦する。

感想

あー…
やっぱり皇帝も允王を嫡子だと認めてないのね…
まあこんな陰謀を巡らせるような人はそんなもんか…

冷たくするのは得意な渤王。
その割に摘星が去ろうとすると文句言ってんじゃん😂
めんどくせー男だなー
仏頂面じゃないところが魅力的だったのに、まーた仏頂面に戻っておもしろくないわー

大殿下、めっちゃ写真みたいな絵やな😂
こんな絵これまで古装で見たことないぞ😂
所々謎なこのドラマ😂