えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2023-01-03から1日間の記事一覧

風に向かって 第8話 あらすじネタバレ感想

あーエモくて最高 ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ ビーチで泳いでいた程霄だったが、その様子を見て過…

風に向かって 第7話 あらすじネタバレ感想

程霄が成長してきてていいね ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ セクハラした乗客は自らの罪を認めたが、…

風に向かって 第6話 あらすじネタバレ感想

マジくそ男だな ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ 程霄は南亭が苦渋の決断をしたこと、動画を拡散した人…

風に向かって 第5話 あらすじネタバレ感想

程霄これはつらいわな… ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ オーストラリアでの勝負は一対一になったとこ…

風に向かって 第4話 あらすじネタバレ感想

南亭に心奪われる回だった ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ 程霄はケインの配下達に煽られ揉め事になり…

風に向かって 第3話 あらすじネタバレ感想

小姑南亭に爆笑した ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 これまでのお話はこちらから↓ あらすじネタバレ 夏至はストレス耐性を見込まれて語珩とともに客室…

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第17話 あらすじネタバレ感想

刺客は?? ※これまでのお話はこちらから↓ ※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。 夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~ DVD-SET1 [ グアン・シャオトン[関暁□] ]posted with カエレバ楽天市場Amazon 『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 …

狼殿下 -Fate of Love- 第19話 あらすじネタバレ感想

楚馗はやっぱり信じてなかったかー ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓ ※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。 狼殿下ーFate of Love- DVD-SET1 [ ダレン・ワン[王大陸] ]posted with カエレバ楽天市場Amazon 『狼殿下 -Fate of …