えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第6話 あらすじネタバレ感想

マジくそ男だな💢

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

程霄は南亭が苦渋の決断をしたこと、動画を拡散した人が分かればその人も同じように階級が下がることを聞いて会社を辞めることを止める。
その分、給料が減ったため新居の工事を止めざるを得ず今住んでいる家の家賃も延滞せざるを得なくなる。

南亭は母親に孝行するために不在がちだった父親と同じ空軍パイロットになることは諦めた過去を持っていた。
大家にお願いすると快く承諾してもらえるが、実はその大家が南亭であると程霄は知らなかった。
階級が下がって初のフライトで程霄は南亭、宋宋、語珩、夏至と同じ勤務となる。
そこで乗客からセクハラを受けた語珩だったが客は否定。
なんとか客に認めさせようと程霄は警察に連絡すると嘘を言い謝罪を取り付ける策を実行する。

感想

いやー
早くお互いのこと知って欲しい😂
むしろ顔の知らない大家として仲を深めていい感じになってから正体知って欲しい😂
今からニヤニヤする😂
楽しみ過ぎる。
それにしても南亭はすごい親孝行息子…😭
こんな息子私も欲しい…
やっぱり悲しい姿を見てるとそうはさせたくないって思うもんよね…
てか小姑南亭、料理できるのかな??
その辺まだ謎😂

そしてセクハラクソ親父はマジで最悪💢