えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第18話 あらすじネタバレ感想

恋愛関係が複雑になってきてるな😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

南亭は自分が部屋を貸していたのが程霄だと知り落ち着かなくなる中、調査会で程霄は今回の行動を徐策から褒められ広報誌にも掲載される。
今回の件を労う食事会を開催した程霄は、夏至、語珩、宋宋、南亭、倪湛を呼ぶ。
楽しく過ごした後、程霄は南亭を部屋に呼び南亭が飛行した経路を記載した地図を見せ自分の飛行経路を書いてもらってプレゼントする。

感想

ややこしくなってきた😂
そーかな?と思ってたけど倪湛やっぱり程霄気になってるよね??
そしてわかりやすい宋宋も認めたに近い発言。
夏至だけ蚊帳の外だけど、ケンカップル的には宋宋と夏至がくっつく流れだと思うからそうなると倪湛と語珩がくっつくのか?
それか2人は誰ともくっつかないエンドかな??
個人的には最初から語珩にあんまりいいイメージなくて、今回の件も相まってさらに好きじゃなくなったからくっつかなくてもいいや😂
倪湛いい人だし🥺
語珩はいい子ちゃんだけど、なんかぶりっ子気質が見られるというか…
できないところは途端に甘える気質があってあんまり好きじゃない。
言動と行動が一致してないのよね。
試験の時と実際では連絡先聞かれた件はちゃんと対処できてないわけだし。
南亭と程霄はこのまま上手くいってほしいけど、まだ折り返し付近だからそう簡単には行かないだろうなぁ…