えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第22話 あらすじネタバレ感想

語珩がどんどん嫌いになるわ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

語珩の写真を見て不機嫌になった程霄。
程霄の様子がおかしいことに気づいた南亭は宋宋に理由を聞いて次回から注意するよう語珩を諭す。
そして程霄にうまくフォローを入れようとするが、程霄はそれに気づき南亭をおちょくっていた。
宋宋が語珩にプレゼントした香水を夏至が使っていることを知り宋宋はショックを受ける。
夏至は南亭が語珩を好きではなく別な人が好きだということを知る。
しつこい客に誘われた語珩はうまく断ることができず、南亭が彼氏だと嘘をつく。
語珩のそういった行動はふさわしくないと艾佳は諭し、語珩は反省する。

蘭山県で洪水が発生し、鷺州航空は支援物資を届けるボランティアをすることになる。

感想

いや本当語珩好きじゃなーい。
今回の香水の件もないわーって感じ。
ここぞとばかりに南亭に彼氏役させたり写真アップしたり、狙ってる感満載で本当好きじゃないわ。
まあ程霄もわかりやすくやってるけど、他人に対して語珩みたいにあからさまにはやってないから比較すると好きじゃない。
てか南亭の気持ちは無視なの??
側にいれば好きになってくれると思ってるの??
なんか語珩の好きな気持ちはわかるけど、相手の気持ちガン無視な感じがしてそこも嫌。
程霄はわかっててやってるよね😂
それでもまたこういう友達以上恋人未満みたいな関係続けてるのがまた🤭
まあこういう時期楽しいもんね〜
あとは南亭の気持ちを待ってたりする??